「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」を観てきました(T ^ T)



CMで予告見てさー、
子供の頃の気持ちを思い出しちゃったの♡



本当にピカチュウが大好きだったなー♡♡♡


本気で飼いたくて、
クリスマスにサンタさんにお願いした事もあったな。


ピカチュウが飼えないのが、悲しくて悲しくて、、、。


肌触りはどんなだろう??(*´∇`*)
触ってみたい♡ってずっと思ってた‼︎




てなわけで、
父と甥っ子を連れて映画館へ、、、♡笑

まさかの甥っ子に付き合って貰うっていうね!笑




もーさー、、、

やっぱポケモンっていい話だねー(;_;)



初っ端から、涙腺やられたし、
その後も、なんども涙腺やられた、、、



やっぱピカチュウ可愛過ぎ、、、_:(´ཀ`」 ∠):

なんて健気で可愛いのさ、、、

なんなのさ、、、(T ^ T)♡



いやー、、、私、サトシになりたかったわ!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


ヒトカゲも可愛くていい奴すぎたなー、、、(T ^ T)


私が、テレビで見てた頃にはいなかったポケモンもたくさん出てたけど、



こんなに長く愛されるアニメはやっぱ凄いね!


小さいころ、毎週
放送の日が楽しみでさ、

兄弟で並んでテレビの前でスタンバイしてたな、、、!



なんか、ニャースとピカチュウが、崖から落ちちゃって2匹で過ごす回があったよね?たしか、、、。仲悪いのに、次第に絆が生まれていくの。


子供ながらに、あのシーンに感動して、
未だにあそこのシーンだけ忘れられない、、、♡


もう一回、あの回を見たいな、、、笑



とにかく、子供心を一気に取り戻した時間でした♡(ᵔᴥᵔ)