おはようございます(^.^)♡



昨日は、真野恵里菜ちゃんが出演している舞台「僕だってヒーローになりたかった」を観に行ったよー♡(^ ^)


テンポもよく、展開も早く、
見入っていたら、あっという間に時間が過ぎちゃいました‼︎(゚∀゚)


それにやはり、キャストの皆さんが凄かった‼︎


シリアスなシーンと、笑えるシーンと、
同じ役でも見せ方を変える、声や仕草のバリエーションの多さに、ただただ、凄いなー‼︎と圧倒されました‼︎


メリハリがあるから、飽きさせないんですよね‼︎


もっと、このシーン見ていたい!と思うシーンもたくさんありましたもん!キラキラ


体力も凄かったなー‼︎
皆さん、汗だくになりながら、、、。
熱量がビンビン伝わってきました(・Д・)!



そして、真野ちゃんのラストシーンの時、
完全に感情を持っていかれ、足元から全身、ザザザザザーと鳥肌が立ちました(;_;)


語りもするから、切り替えも大変そうなのに、
違和感なく、こちらの気持ちをプツッと切らす事なく、どちらもこなす真野ちゃん、やっぱ凄かったよー\(//∇//)\



挨拶に行って、私服に戻った真野ちゃんを見たら
さっきまでと全然別人で、、、
そんな、切り替えができる真野ちゃん、カッコイイー♡(゚∀゚)と思ったよね(°▽°)



いやー♡素敵な舞台を観させていただき、
本当にありがとうございました(°▽°)!



千秋楽まで、怪我なく駆け抜けてほしいなー!と思います(゚∀゚)‼︎



さー!

今日も、素敵な1日にしましょうね♡
またねーパー


あ!
親知らずの経過はね、、、


痛み止め飲んでないのに、全然痛くないし
2日目も腫れてないー♡


幸せすぎるんですけどラブピンクハート
あれ?親不知抜くってこんなもんなの??(°▽°)と、調子に乗っちゃってます!笑


{4067CE27-A459-4EC1-9C5A-9891322FE142}

この調子で、がんばれー!傷口‼︎(゚∀゚)