家族で、写経に初挑戦してきましたー♡

{0F45F923-F4EF-4CB8-BD51-9DF8AACF532A}


なかなか難しいのねー(´⊙ω⊙`)アレ!
にじんじゃったりしてさー‼︎(・Д・)


家族で並んでやってたんだけどさー、

兄は書くのが早い‼︎( ゚д゚)

父が2番目に終わって、

私が3番、

母が4番

祖母が5番、、、一番最後でした( ´ ▽ ` )



学校の硬筆とか習字の授業もそうだったけど、
なんで、男子って書くの早いのかねー??笑笑



終わった後に、
「書くの早すぎない?(´⊙ω⊙`)」って言ったら、



「なんか乗り移ってたわーʕ•̫͡•ʕ」とか言ってた!笑


そんな兄は、世界平和をお願いしていたよ‼︎‼︎(o^^o)

{01DB28C6-CEF5-4F11-9E0A-BB2E5B437986}
字、上手いな、、、笑



祖母の字も、そういえば初めてみた気がする(o^^o)
老眼で見えづらい祖母に、母が一生懸命字を教えていて、なんか仲良し親子でした♡(*´꒳`*)

{2AA6DF31-14C8-4C64-A500-A636E41B18BF}



今日も、またみんなでおみくじを引いたの‼︎


やっぱり今日も大吉だったよー(*´꒳`*)♡
{C3781959-05AD-4E28-BDAD-6D5B4960DDFD}

兄に、「ワードなんだったー?」って聞かれて、
私「え?〇〇くん(←兄のあだ名ね!笑)は?」
兄「俺、道」
母「お母さん、徳」
私「私、力〜(*´꒳`*)」って言ったら、

兄が噴き出してきた!Σ(-᷅_-᷄๑)


「いや、今なんで笑った??(ㆀ˘・з・˘)」
{BC0FE93A-5B83-43AD-A7EB-0F7322FD8101}

おみくじの冒頭に素敵な言葉があったから、のせるね♡


ふむふむ_φ(・v・
学ぶね〜(゚∀゚)
力強く生きていこう‼︎٩(^‿^)۶


今日も素敵な1日でした(o^^o)
皆さんは、どんな1日になりましたかー??( ´ ▽ ` )


いい夢見てねー(●´ω`●)
おやすみー(^_-)