映画「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」を観たと書きましたが、


実は、今年の頭から、
ずーっと観たい!と言っていた
「ちょっと今から仕事やめてくる」も、少し前に観に行きましたー\(//∇//)\♡


こちらもとーっても良かったよー(T_T)
書くタイミングを完全に失っていたから、今更ながら、、、書くけど(^^;


これは、同じ様な境遇にあってる人もたくさんいるんじゃないかなー(>_<)って思う。
そんな人たちにとっては、希望や勇気になる映画です♡きっと!


そして、ストーリーもまさかまさかの展開でー!!


うーん♡友達や自分を大切に思ってくれる人のために、必死に生きよう‼︎と思える映画でした♡




他にもね、

ここ最近では、知り合いの方が貸してくれた映画「ただ君だけ」と「FOREVER LOVE」も、お家で見ましたー!



「ただ君だけ」は切なかったー(T_T)
夜中リビングで1人、涙を堪えてたよー(>_<)

愛する人のために、人は強くなるんだなー。。。
我慢も覚えるんだなー。。。

はぁ、、、(>_<)思い出しただけで、切ない、、、。



「FOREVER LOVE」はね、
いろんな困難を乗り越えながら、愛を深めあっていく感じがねー、、、


全部、終わった後に気付く切なさも、、、。



なんかうまく表現できないけど、
色々な作品に出会って、色んな気持ちになっている最近です♡


まだまだ、気になっている映画がたくさんあるのだ(^.^)♡


また観たら、報告しますねー(・∀・)!!