今朝、目が覚めると雨音が聞こえてきて、
℃-ute解散ライブの翌日の朝を思い出したよ。。。


昨日は、同期である嗣永桃子ちゃんのラストコンサートを見届けて来ました(;_;)♡

ももー、本当に本当ーに15年間、お疲れ様でした。

{B5050258-0AFD-4418-8EF5-2B3D0D82776A}


晴れて良かったね(*´꒳`*)♡
ももは、もってるね(^-^)
だって、「夕日がやけに眩しかった」って歌ってる時、本当に夕日で雲がオレンジ色に染まっててさ、、、

ももに対する、神様からのご褒美だ♡って思ったよねー♡


みーんなが、15年のももの頑張りに、心打たれ、祝福してたんですよね♡


ももは、同い年だけど、本当に尊敬してるの。

人として、カッコイイ姿ばかり見て来た。

コレだけ自分の芯を貫いて、真っ直ぐに生きていたら、人生が達成感や満足感、幸福感に包まれるんですよね♡きっと!


もものラストライブは、観る前から
ももの事だから、絶対に悔いを残さず、やり尽くすだろう‼︎って思ってた!


あの清々しい爽やかな笑顔。
そして、最後の最後に見せた、15年の感謝の涙。


本当に嗣永桃子の全てが詰まった、素晴らしいコンサートでした。


ももの中にある、アイドルという信念を貫き通したまま旅立ちましたね。。。


そういう信念は、きっと後輩たちがしっかり引き継いで行ってくれると思います‼︎‼︎


昨日のライブを観ていて、ももがプレイングマネージャーとして、愛を注いできたカントリー・ガールズのみんなが、凄く頼もしく見えて、強くなったなー♡って、思った。


注いだ愛は、ちゃーんと返ってくるんだなー♡
とも思った‼︎


ももちらしく、皆さんを楽しませる笑い要素もふんだんに盛り込んだ、

しんみりしすぎない、清々しいラストステージでした。


最後まで、可愛くて、美しくて、かっこ良かったよ‼︎♡


ももが、ステージをおりる間際、
残った小指をしまった瞬間、笑えるのに、涙が溢れてきたよ。。。


普通の女の子(女性)に戻ったんだな、、、って、、、。


これでハロー!プロジェクト・キッズはみんなハロー!プロジェクトから卒業したんだね、、、。


ももは、最後の最後まで1人で頑張ってくれたんだね(;_;)♡


ありがとう、、、(´;ω;`)♡



なんだか、また1つの時代の終りを感じましたね、、、。








ハロー!プロジェクト・キッズのみんな、
本当に、本当に、15年お疲れ様でした。


全力で駆け抜けたね。

{47B39259-3E65-4A87-9CF8-33E026B0376B}

これは、15年前、ハロー!プロジェクト・キッズ オーディションを受けるメンバーが集合場所で配られたネックレス。

これを、首から下げて、テレビ東京に向かいました。


あれから、15年。
そんなキッズは、みーんなハロー!プロジェクトを卒業。


ハロー!プロジェクトには、今まで本当にお世話になりました♡


心から、ありがとうございました。



これからは、ハロー!プロジェクトのファンとして、後輩たちを応援して行くよ♡


ハロプロファンの先輩方、、、

仲間に入れてくれるー?!(*゚▽゚*)

受け入れてくれるー?!(*゚▽゚*)

何卒、よろしくお願いしますねーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


大好きなハロー!プロジェクトが、長く長く続きますように、、、♡




ももちの、ラストライブ後、せっかくだから
この15周年を記念して、ベリキュー(Berryz工房と℃-ute)で集まろう‼︎ってなったんです(*´꒳`*)♡


ももちは、駆けつけようとしてくれたんだけど、終演後、主役は色々バタバタで間に合わず、、、


岡井千聖ちゃんも、お仕事終わり駆けつけてくれたんですが、


その頃には終電の関係で帰らなきゃいけないメンバーもいまして、、、


全員とはいきませんでしたが、、、

{57900814-1A92-4D79-B666-D00816D8FE0F}

もものラストライブの後に、私が会えたのは、このメンバー♡


そしたら、まさかのBerryz工房のみんなから、サプライズで、、、、(T_T)

{646557B1-4D46-433F-BD55-E1BC42EF04B6}

こーんな、素敵なケーキが、、、、♡(T_T)


そして、こちらの可愛らしいアルバムまでー(´;ω;`)
{D70CA3B2-29A7-4C76-9F28-809149313C80}

もう、、、(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)泣
なんて、人たちなのさ!!!(T_T)



本当ビックリしたし、
すーんごく、すーんごく、すーんごく嬉しかったーー(T_T)(T_T)(T_T)


大好き♡


あのね、このアルバム、
後輩や、スタッフさん、℃-uteの元メンバーからもメッセージを集めてて、



かなり作るのに、時間もかかっただろうし、
いろんな人たちのところをまわり、お願いしてくれたメンバーたちを想うと、、、、本当に感謝の気持ちでいっぱいになる、、、♡(>_<)


私のアルバムは、基本的に梨沙子が担当して作ってくれたんだって、、、、(T_T)♡


私たちの為に、ここまでしてくれる同期たち、、、♡

本当に最高で、大好きです♡(´;ω;`)


ベリキューの絆は永遠だぁピンクハート



おばあちゃんになっても、みんなで集まれますように、、、(*´꒳`*)



改めて、15年間、
ハロー!プロジェクト・キッズを、

ベリキューを愛してくれた皆さん、本当にありがとうございました♡


これから先の、それぞれの未来も、どうか応援して貰えたら、嬉しいです♡

{723BB884-D3DD-452F-B0C2-28657C61CFB1}