おはよー♡(*´꒳`*)


コロンが私のお腹を肘掛けにしてるよー‼︎(・Д・)


乗ってきた瞬間、ウッ(´⊙ω⊙`)って、なったよねー‼︎笑笑


今日は、雨だねー。。。
傘持って出かけなきゃね傘



この写真、、、私と岡井千聖ちゃんが持ってるの、マシュマロなんだけど、


この時のバーベキューでは、マシュマロも炙って食べたの♡
{BE49F7DC-9DFF-4ACB-9A6D-4AA932353860}

{8E8DE100-86DA-4342-9BF8-212D7289D5EA}

{83115AC4-A475-4731-8433-36FBA8DF647E}

{AA37DCE5-0EBB-47C9-B47A-6101D54C052A}

{54C49551-563F-4385-8039-B4C5CC73CA1D}

懐かしかったなー♡この食べ方(*´꒳`*)‼︎

中学生の頃、同学年のみーんなと校庭でバーベキューをしたんだよねー‼︎


その時も、マシュマロ食べたなー♡

久々に食べたら懐かしい味がした♡(*´∇`*)
ただ、手がベットベトになったけど、、、٩( ᐛ )و



今日も、1日たのばって行きましょう‼︎
またねー╰(*´︶`*)╯♡