おーはーよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ハワイでの、ある朝の事‼︎


時差ボケかなー??

まだ薄暗い時間帯に目が覚めたのね!(*´-`)


ふと!
前の日の夜、千聖がプールに入るから、
「ラッシュガードをかしてほしい!」って言ってきたのを思い出し、

早く乾くように、
ハンガーにかけて干しておこう‼︎と、

プールサイドに向かって歩き出しました。


千聖も、乾くようにプールサイドに自分の水着と、ラッシュガードを綺麗に広げて干してくれていて、


私は、それしか目に入らなかったんですよね、、、(´-ω-`)

それ目掛けて、歩いていたら、


ゴンッ‼︎‼︎って、かなりの衝撃がおデコにΣ(-᷅_-᷄๑)


早朝から、ヒヨコが頭の上を回りましたよね。ヒヨコ



ガラス窓があった事を、すっかり忘れてました。。。(´-ω-`)



うッ!痛っ!ていうか、恥ずかしッ!
誰にも見られてなくて、よかったー( ˘ω˘ )と思ったのもつかの間、、、



直ぐ後ろのソファーから、鈴木愛理ちゃんが
ハッ!と飛び起きて


私もそんなとこに、人が居るなんて思ってなかったから、ヒィッ!Σ( ̄ロ ̄ノ)ノってなって、、、



早朝から、騒がしかったです_(┐「ε:)_


ムニャムニャ愛理は、「何事〜?(´-ω-`)」って、、、

私が今あった事を説明すると、

「も〜。おバカ。笑笑」って、、、


「愛理こそ、なんでこんなとこで寝てるの??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」って聞いたら、

どうやら、暑くて眠れなかったらしく、
涼しいところを探し、辿り着いたのが、そこだったらしいです。笑笑


朝っぱらから、何やってんだか、自分、、、!ですね。笑笑


ハワイでは、他にも色んなハプニングがあり、、、



プールでは


スライダーで大きな4人用の浮き具を運ぶ、
ちびっ子2人を見かけ、助けようと、一緒に持って運んでたら、


ベチョッと、足の裏に気持ち悪い衝撃が、、、(T ^ T)


思いっきりガムを踏んだよね。。。(´-ω-`)チーン。。。



更に、日焼け止めを塗りすぎたのか、
目に、日焼け止めが染みて、
途中から、目がショボショボになるハプニングも、、、(@_@)


水で洗ったり、目薬さしたりしたんたけど
しばらくショボショボで、、、


写真見返すと、どの写真も、目が開けられてない!

{6B634C63-16B9-4605-925C-1AB2A0804C49}

たくさん遊んで、楽しかったはずなのに、
視覚の記憶がぼやけてます。(´-ω-`)



でも、目薬が効いて復活したよ目

日焼け止めの塗り方にはきをつけよう...m(._.)m



でも、嬉しい事もあったよー!


愛理と、さっきも出てきた、大きな浮き具を運んでいたの。
{16986F6C-C2A4-4754-A9E1-4CEEE85A3539}

他の3人が後ろからやってこないから、

道の端によけて、浮き具を置いて待っていたの。


そしたら、
同じように、浮き具を担いで後ろから3人の男の子と、その子たちを引き連れたお兄さんが、、、!



するとその輪から、
11歳くらいかなー?の男の子がやってきて


英語で何か話しかけられたの!

私はてっきり、邪魔だったのかと思い、

「先に行っていいよ〜( ´ ▽ ` )」て、ジェスチャーで促したんだけど


きまり悪そうに、また3人の輪に戻っていくその子を見て、、、


あれ?なんか違った??と思い、


愛理に「あの子、今、なんて言ったのかな?」って聞いたんです。


「多分、手伝おうか?って言ったんだと思うよ!」って、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ガーーン‼︎‼︎‼︎


あの子の優しさを、、、私って人は、、、(T ^ T)


それを聞いた瞬間、追いかけてって、

「ありがとうー(T ^ T)ぎゅー♡」ってしてあげたくなったよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)…それ、迷惑か、、、笑


でも、優しい子ですね!♡


か弱く見えたのかしら?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑笑

重たくて、疲れて歩けなくなっちゃったように見えたんだねー(T ^ T)♡


心配いらないよ!坊や!
やじまはマッチョだよᕦ(ò_óˇ)ᕤ


その優しさは、必ず自分に返ってくるよー♡
幸せになれよ!坊や♡(*´-`)


そんな、こんなで色々な事があった、ハワイでしたー♡(*'▽'*)