今日は、℃-uteの卒業旅行inハワイのお話を〜(*´∀`*)


今回のハワイで、私が大分嬉しかった事は、、、♡(*´꒳`*)


泳げなかった、鈴木愛理ちゃんと、萩原舞ちゃんが、スノーケリングにハマってくれた事ー(T ^ T)♡
{B25FB7A8-0F36-4972-BAB2-309690A5AE9E}

ちなみに、今回のハワイ旅行は、
ハワイ島にも、行ったのー♡(*´꒳`*)


スノーケリングは、ハワイ島で行ったよー浮き輪波



まずは、腰に浮きベルトを装着‼︎
これで愛理が心配していた、沈む心配はnothing‼︎


更に、フィンも装着‼︎

これで愛理が心配していた、平泳ぎしようとしても後ろに下がっていっちゃう心配もnothing‼︎


更に更に、
スノーケルとマスクも装着‼︎

これで、愛理が心配していた、息継ぎができない心配も目が開けられない心配もnothing‼︎



つまり‼︎
全く泳げなかった愛理も、泳げる人の気分を味わえる!って事だね(*´꒳`*)


はぎまいちゃんは、
以前のハワイで少し、平泳ぎができるようになってたんだよねー(*´꒳`*)


でも、スノーケリングは初めてだったみたいで、
始まる前から、2人とも凄くワクワクしてくれていたの\(//∇//)\♡


離れないように、手を繋いで泳いだよー拍手

中島早貴ちゃんと、私はダイビングのライセンスを持っているので、
それぞれ1人を担当‼︎(๑・̑◡・̑๑)



私は、愛理についていて「大丈夫かなー?余裕ないかな??(´・ω・`)」と、最初のうちは、心配して気にしていたんですが、


愛理は、なんのストレスもなく、
スイスイ泳げる事が、かなり嬉しかったらしく、「うひょーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」って、大興奮してました♡(°▽°)


私が、「ほらほら♡♡♡見てごらん♡」って、お魚を指差すと、


「わぁーー‼︎(´⊙ω⊙`)♡なーにーあーれー!キレイ〜♡♡♡」って♡笑笑


ちなみに、愛理が感動していたキレイなお魚は、こちら♡
{075A8CDB-112D-4AD3-815B-283A674E5236}

ベラ♡

陸に上がってきてから、「あのお魚、私たちの衣装みたいだったよねー\(//∇//)\」って、興奮気味に話してました(*≧∀≦*)


私も、初めて沖縄の海に潜って、ベラを見つけた時は、このキレイさに感動したなー(*´꒳`*)♡


そして、「もぅ、大丈夫そうだ(*'▽'*)よかったー(о´∀`о)」って、安心したのは、


愛理が自分でフグを見付けて、私に教えてくれた時‼︎(*≧∀≦*)


私が、愛理の手を引っ張って泳いでたら、
「ねぇねぇ!見てー♡フグー♡」って‼︎

{7A18DADF-F665-4E90-836B-748CC74285D3}

私も気付かなかったのに、よく見付けたなぁ‼︎(╹◡╹)

初めてなのに、
もう、色んなところを見て、色んなお魚を見付ける余裕までできたんだなー♡(*≧∀≦*)と、ビックリしました(*'▽'*)


さすが!愛理(°▽°)b


そして、なんと言っても、最大の感動はこの子♡

{181DAA08-5ED6-4B22-97E4-F9DEA4B832ED}

ウミガメ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

何匹もいたよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


{80095652-86CE-4DEF-89A9-5914806EE68B}


目の前で見るウミガメに、みんな大興奮♡♡♡
{BD6117D2-92C1-42E1-8C75-68AE4AB359C3}

私たちが、こんなにウミガメに夢中になっているのに、
ウミガメは苔を食べるのに夢中♡(*´꒳`*)

なんだそれー(〃ω〃)愛しすぎるだろー(≧∀≦)

ウミガメを追いかける、はぎまい♡
{AD27252F-2B93-4EC3-9FC0-A53D1C5CF23D}


{7C82ABD9-200C-4AEC-8AE6-D80110C82040}

{5C42FC49-2159-4E67-A81C-F6DC039E9516}

{03650305-B082-4D9C-8658-DC1FAE6640A6}

つれないぜ、、、。笑


ちなみに、はぎは、キイロハギも追いかけてました!笑笑

{5805DBF8-464A-4DB5-90BD-E01EC273E6B1}

{DF9ACBD9-5C88-4FC8-98F3-C9C4337884C5}

{AD1228E5-06D0-4557-AB9F-BB0D7BED9876}
笑笑

キイロハギとは、この真っ黄色のお魚です♡
{16778948-A070-4E57-BDF0-1F8CD595863E}

はぎは、キイロハギの大群に、かなり興奮してましたよー♡(〃ω〃)


他には、
{C1D9F834-6C70-46B7-ACB7-460D00F3923E}

ツノダシもいましたー♡


水中でも、たくさん写真撮ったなー♡


一度、陸に上がって、みんなで写真を見ながら
たくさん話して、


「初めてだし、今日はここまでかな?」と思ったら、


「もっかい行くー(〃ω〃)♡」って愛理が‼︎笑笑


大分ハマってくれたようです(°▽°)♡


舞も、「今度は体験ダイビングに挑戦してみよー♡(≧∀≦)」って、言ってた♡


しかも愛理なんて、スイスイ泳げた事が相当嬉しかったのか、帰ってきてからも
「私、もう泳げる気がする!今からプール行こう!」って、、、、笑笑


結局、泳げるようにはなってませんでしたが。笑


2人の喜びようがかなり嬉しかったです♡♡♡


私も、またダイビングしたくなっちゃったー(〃ω〃)♡