まいど。


まだ初詣行けてないので、とりあえずSiriでおみくじ試してみたら「大大大吉です」て言われてちょっとだけ気分の良い今朝でした。




今日は世の中は初売り開始のお店が多くて、街中は賑やかですね。

今日は音楽とは違ってプライベート的なお話。
矢島も今年はしれっと繰り出してみましたよ。






お目当てはこちら。

{BEAB9CD8-C848-4AD2-83FB-A89ECFF177ED}

はいー。
ヴィヴィアンウエストウッド✨


一度GETしてみたかったヴィヴィアン様。
いつもアレコレ色々と買って後悔しちゃうんだけど、今年はこれ一択でした。^^





中にはなんと結構なお値段の赤いコートが入っていましたゼ!
(๑✧◡✧๑)




実は今シーズンは赤いコート欲しいと思ってたんだけど、結局ピンと来るものがなくて買わなかったんだ。

というか、春からずっと「真っ赤な派手なコート羽織って颯爽と歩くんだ!」って豪語してた癖に、いざ秋が来たら赤やボルドーが流行りらしいと知って気持ちが薄れたのよね。。
(*´_ゝ`)




からの!
ここへ来てのヴィヴィアン様のまさに真っ赤な派手なコート...


もはやこの巡り合わせの為だったんじゃないかと思っちゃうレベルですよ。
運命って本当にあるのかなぁ?(・∀・)




他にもニットのカーディガンとか自分的には良きお品だったので満足✨
やっぱ大大大吉だったのかな。
ありがとうSiri!!




{1BC22D73-44B3-4FF6-9B31-559D221B30E4}

あと、スマホケースも新調したよ。
紅い血塗られた手帳型の...


いや。良い色合の革のケースです。


こちらはママ様から譲り受けた商品券にて。笑
ママ様ありがとう!
お高いモノは良いモノだし長く使えるから、大切に使っていこうと思う。^^



矢島もずっと長く皆に愛される音楽を作りたい。
頑張ろう!


では、皆様良きお正月を😈