まいど。



2018年になりました!


皆様、今年も矢島舞依をどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m








今年のサバト初めはワンマン2公演からのスタートします。

今回のツアーはワンマン京都・東京の2公演。
まずは1/20の京都公演を絶対!絶対!成功させないとね!!✨


皆チケットは手に入れたかい?
京都も東京もどちらも見逃さないよう絶対どっちも観に来るんだぞ!
よろしくお願いします!!
(*゚Д゚*)ノ






昨年は矢島舞依にとって、色々と広がった年だったと思います。色んな出会いと経験が沢山あり、ありがたい一年でした。




でも、ぶっちゃけマジ全然足りない。笑



今年は更に飛躍の年に出来るように、自分に厳しくストイックさとハングリー精神と初心を忘れずに突き進んでいきたいと思います😈💥





そして。
もう数日前のことなのに、昨年のお話になるけれど。。
12/30は『最後の晩餐会〜2017〜』ということで我がしもべバンドのメンバー達と、愛する我がしもべの諸君と一緒に2017年の振り返りと2018年への意気込みと結束を固められた凄く良い機会となったと思う!

年末の忙しい中、来てくれた皆本当にどうもありがとう!!




{70940CBD-77C5-448A-9FE8-7143651FDB66}

ぴーす。





遠くの地方から来てくれた方や海外から来てくれた方なんかもいて、凄く嬉しかった!!^^
Thank you very much❣️



普段話せないこととか、しもべバンドも一緒に自然体でラフな姿を見てもらえたと思うし、このチームの雰囲気の良さとか、それを皆と一緒に歩んだ一年として改めて振り返って共有することが出来たのは本当に良かった!!!!

これから、今年はまだまだ沢山あるやりたいことを一つ一つ必ず実現していきたいと思ってる。もっと皆と新しい景色切り開いていきたいと思ってる。
だから皆にはこれからも一緒について来て欲しいと思ってる!




音楽って様々だけど、「矢島舞依」って一言では括れない形の存在だと思うんだ。
だから見る人によって、聴く人によって色んな見方、色んな意見があると思う。


それでいい。
というか、なんでも良いよね。笑




私は型にハマったものは好きじゃないんだ。
だから、何処にも分類しきれないような常に「矢島舞依」でしかないモノでいたいと思ってる!

常に尖っていたい!!
(「 ゚Д゚)「




課題は山積みだし、上見ればキリがないし、道は険しいけれど、決めたことはやり遂げたい。
我がしもべを増やし、勢力を拡大して野望を成し遂げなければ、ね!笑

その為に、今年はもっと矢島舞依の世界を深く濃くしていきたいと思うよ!




自分自身と向き合うことは時には辛くて痛いこともあるけれど、前に進んで行くためには常に今の自分を越えていかないといけないと思うから。。
敵は常に自分自身よね!
負けない!!
(「 ゚Д゚)「



そして。
今年は去年よりブログももっと更新する!笑





2018年も矢島舞依を何卒どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m



では、またね😈