まいど。

舞依(MAI)だけにSではなくMで!





ではなくてですね...

こちらではお久しぶりです。
矢島です。
m(_ _)m






ただいまカフェなうの私です。

SサイズではなくMサイズを注文した私です。
ちなみにサンドイッチも一緒に頼みました。

えぇ、
長居する気満々です!




現在、新譜の制作に向けて絶賛作詞中です。
今日も作詞作業をやろうとカフェへやって来た次第です。



ところがイヤホンを忘れてきたので音楽聴けません。
...ちょっと困ってます。
お家の近所のカフェにいるので取りに帰っても良いのですが、注文したばかりのサンドイッチとMサイズの美味しいカフェオレを放置して帰る訳にもいかず、とりあえず食しながら
「そうだ!ブログ書こう!」
と思い立った次第です。





この間のサバトの事もブログに書いてなかったしね。^^




前回のサバトは9/18 渋谷club asiaでした。
TEARS OF TRAGEDYさんとCONCERTO MOONさんとの3マンでした!

{001BA0C7-A26B-4AE8-860F-808371B5E2F5}

うん。
なんかもう懐かしい光景ですね!


めっちゃ楽しかったなぁ。。。




いつもサバトは楽しいです。
皆との一体感やヒートアップしていく熱量を感じれるし、後ろの方の人まで「届いてるかー!?」ってこっちもすんごい必死になって熱くなる。
相乗効果でわっちゃわちゃになって脳ミソ空っぽにして、日々のマイナス感情全て汗と叫びに変えて騒げる空間は、何にも変えがたいストレス発散になる。笑



それから、
対バンは共演者の方のステージがめっちゃ勉強になるしね!!!


素晴らしいバンドの方との対バンが多くて凄い刺激になっています。
今度の対バンも気合い入るよ!!





{1E7F2BF3-6634-4A2B-87AF-426FFE702342}

次回サバトは
OUTRAGEさん、GYZEさんとの3マン!

我が故郷、京都だっ!!

10/8(日) 京都MOJO
出演:OUTRAGE/GYZE/矢島舞依/(O.A) Nameless One
チケットはイープラスにて発売中!



今からゾクゾクするね。

見るのも演るのも楽しい対バンばかりで矢島は本当に幸せ。



気合いしかないから
全力でいくから
どうか皆の力も貸して欲しい。


矢島舞依っていうのはこういうLIVEだ!って一緒にぶつけてやろうぜ!!!!
我らにしか出来ない、我らのパワーを見せつけてやろうぜ!!!!


そんで、フロア全て巻き込んで一緒に熱い空間作りたいよ。^^



楽しみだね!!✨





それでは、
食べ終わったし、一度イヤホン取りにお家帰ろうかなとほほ。

またね。



{D6998553-87C5-461E-AC0E-E3F3B869CAD5}

うぇーい!