まいど。


こんばんは!





昨日は新宿Club SCIENCEにてCROSS VEINさん主催『Theater of Romance』に出演させて頂きました。


お越し下さいました我がしもべの皆様、会場で共に最高に楽しい時間を共有してくれた皆様
共演させて頂いたCROSS VEINさんVorchaosさん、Jupiterさん
そして、我がしもべバンド、スタッフ関係者の皆様もどうも有難う御座いました!!







{48E9FAA1-6BCA-497F-9AEB-2AE828F3206A}

主催のCROSS VEINさんと!




とにかく
素晴らしく楽しい一日でした!!!!
(*´_ゝ`)





{F7879568-9E3E-454E-A0B2-D3B67522BD99}

{89AECF33-A64E-48EF-B77D-7F53C29343DC}

皆の熱気に包まれて最初から最後まで常にボルテージは最高潮でした。

いろんな感情を爆発させることが出来て、皆のテンションや視線からも熱いモノを感じられてまた更に高まって、、、
もの凄く良いサバトが出来ました!!







そして、
自分のステージだけでなく、アンコールセッションにも参加させて頂きました!


{B98E7737-F182-4BE6-9812-24EA8B30C7B9}

{DE33ECC3-8A15-4B78-BBF9-FE4E9F7356A0}

{C4CF4A9A-4F1D-4488-A3D2-666D184B7E56}

CROSS VEINのJULIAさん
JupiterのZINさん
Vorchaosの淳さん
共演バンドのVo.さん皆で歌わせて頂きました。


皆で歌うのは自分の世界観やステージとは違った楽しみがあって、自由でラフな感じがまた良いですね。





それから
そんな昨日の楽屋裏でも、皆和気あいあいととても楽しい空間だったよ。



{0926A41B-F329-4136-AC2C-BD5D91D2078B}

HIZAKI姫が可愛過ぎて。笑



{51754E07-C644-4921-95A9-8BF6695C4A9F}

京都出身ということでHIZAKIさん、TERUさんとの3ショットも撮って頂いたよ!



なんとも幸せな写メタイムでした。。
m(_ _)m








それから自撮りしようとすると

{DED6DF84-4E57-43BE-82B2-40357FBA9E6A}


{23280910-CD2F-443D-8A20-AE163FD02289}

なんか皆入って来たがるっていうね!ww



Vorchaosの淳さんはおちゃめさんで面白いお方でした。
しもべバンドのカンちゃん入れてなんかめっちゃ喋っていたよ。笑




昨日の対バンはお会いした事はあるけど、対バンは初めてというバンドさんばかりで、ある意味凄く新鮮で楽しい一夜でした。




きっと初めて矢島舞依を見てくれた方も多かったんじゃないかと思うけれど、昨日の一体感はとても心地良くて最高でした!
有難う!!


最近、こういう全ての雰囲気が良いライブばかりで恵まれているなって感じるよ!
毎回必ず何かしらの勉強もあって、凄く充実してる。



更に前進していきたいね!!







次回は
8/26(土) 奥会津ロックフェスティバル2017




初の野外フェス。

Vampireの魂が太陽光で灰になってしまわないようどうか皆のパワーを頂戴ね。。
m(_ _)m





では、またね。