まいど。



こんにちは。
こんばんは。






遂にやってきました、、、





明日は



矢島舞依ワンマンLIVEです!!

(☼ Д ☼) クワッッ!!!










Darkness Sabbatです!!!

(☼ Д ☼) クワッッ!!!










気合いしかないぜ!!!!












(☼ Д ☼) クワッッ!!!

















(☼ Д ☼) クワッッ!!!











はいっ!

マジで気合い入りまくってます!!!!






綿密に打ち合わせ、そしてリハを重ねて
私だけでなく、しもべバンドのメンバー、スタッフさん、みんなで真剣に準備してきました。



昨日もガッツリとリハをやって、ステージの最終チェックをしてきました!




今日は明日の本番に向けて、ゆっくり小休止という感じでのんびり過ごさせて貰ってます♬
(*´_ゝ`)






もうあとは明日、皆と一緒にサバトを楽しむのみです!!!!






さて。
チケットは皆様さすがにもうお手元にございますでしょうか!?

e+が本日23:59までとなっていますので、まだ今なら滑り込みセーフですよ??
|・ω・*)チラ


e+詳細は→こちら



それから、一応当日券もある模様ですので、宜しければそちらもご活用下さいませ。











いやー。。


いつもワンマンはすごくすごく不安でいっぱいなんだけど...


...もちろん今回、全然緊張感なくいるわけではないんだけどね!?笑





今、すごく自然体でリラックス出来てます。








それはスタッフさん、バンドメンバー、関わってくれる皆を信頼出来てるからだと思うんだ!



それから
皆が明日ちゃんと来てくれるんだっていう安心感と信頼感。
一緒にツアーを回ってどんどんライブ、サバトの一体感が増してきていて、そんな風にちゃんとついて来てくれるしもべの皆のことも信頼してるから。




だから不安はないよ!´◡`








明日
一緒に全力で楽しもうね!!!!











{CB79C8EE-C6A8-41BD-BBD5-A40FC2B64680}

渋谷club asiaで待ち構えてるゼ😈✨


では、またね!