まいど。




美容院へ行ってきました。


{C5E3A6B2-1C6F-43A8-80AF-DF37EF01F42B}

どう?ツヤってる??


髪の毛のトリートメントには割と命掛けちゃってるタイプです。
今日は炭酸ヘッドスパもして貰って頭が軽くてスッキリです!✨






ちなみに、今日は朝スッキリ目覚められたので午前中ジムへ行ってきました。


運動はじめた頃はランニングの走り出しが息苦しくて、終わった後は足が疲労でガクガクしてた時もあったのに
気がつけば、走り出しから終わりまで呼吸は変わらず、足の疲労感もかなり変わってきた。

運動中は音楽を聴いてるんだけど
とてもライブに近い感覚と高揚感が味わえて、イメージトレーニングにも最適。笑




つらい、面倒くさいって一度ダレてた時期があったんだけど
今はトレーニングの目標は決めず
「とりあえず行く」
っていう最低ラインの続けるっていう目標に切り替えたら、なんか最近ちょっと楽しくなってきてる!







ただコレだけは言っときたい...

ムキムキマッチョになるのが目標じゃないからね!笑



ライブではかなり体力が必要になるので
パフォーマンス力の向上やロングステージでも耐えられる持久力の為に、ね!





今ね、私すごく充実した日々を送ってるってすごい感じてる。。
それは別にライブがある日だけじゃなくて、何気ない日常生活も。
生きていくこと自体に意味があって、無駄な瞬間なんてないんだと思う。

考え方次第でこんなに違うんだね。。。
日々成長していきたいよ!







昨日はリハでした!

{6D2091B7-A0A2-4274-9797-A97C732DAD5D}



明日から名古屋、京都とツアー遠征です。
かなり気合い入ってます!


4/8(土)名古屋 今池3STAR
4/9(日)京都MOJO



ツアーファイナルのワンマンに繋げられるよう全力で駆け抜けるぜ!!
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫




では、またね😈