まいど。




{C5B8B9B9-6FD3-4CCD-9955-E18BBA1B89BF}

おはよう。
珍しく朝からブログ更新してみる。




先週はミニアルバムのリリースがあり、なんだかんだとあっという間に一週間が過ぎた感じでした。
今回、発売日に一度リリイベがありましたが、それ以外にも沢山の店舗にご挨拶に行って充実した一週間だったよ。




昨日はその分オフを満喫!って感じで
ジムに行ったり、原宿ラフォーレが週末SALEだったなーと思い出して買い物しに行ってきました。




{9A5A387D-729A-4364-8890-28E0E945CC3C}

Vivienne Westwood



ネックレスを購入。

憧れのブランド!!
ずっと欲しいとは思ってたのですが、入手するならSALEの時にしようと密かに狙っとりました。笑


ヴィヴィアンってなんか独特のブランド感というか、独特の匂いがするから好き。素敵。。
そういう個性って服でも音楽でも生き方でも大事だと思ってる。
自分の香りを放てる人間になりたい。




矢島臭!!
ヽ(゚∀゚)ノ



「臭」って...

臭いのか!? クサいのか!?






あとskinny pantsもGETしたよ!

{66B71C11-A69C-4619-B6B4-F485B3B451A8}

こちらはMRcorset

ジャストフィット!!
伸縮性のあるスキニーとはいえ、かなり細身なので多分ちょっと太ったら入らなそう、、、
太らない為の戒めにもなります、えぇ。


凝った生地とデザインで2000円だった。


はっぴー







今日も実はのんびりフリーDay。
皆は月曜だから仕事や学校かな?

ファイト!!!!!!

矢島もジム頑張ってくる。



では、またね