まいど。

皆様こんばんは。



昨日は2017年初サバト、ライブ始めでした。
有難う御座いました!
m(_ _)m



{F77AA2BD-10B2-480F-8003-5175EDB1A6C1}

とても楽しかったよ!



新年始まってすぐ『BLOOD RESOLUTION』のPV公開になったこともあって、イントロが始まった瞬間から皆のリズムに合った拳の一体感に鳥肌立ったよ!
聴いてくれてるんだなって嬉しくなった。
さすが、素晴らしき我がシモベたちだ!笑






なんて。。
(*´_ゝ`)




この日は主催者のRYUMEIさんがお誕生日を迎えられたということで、イベントタイトルも「龍銘祭」!
RYUMEIさんお誕生日おめでとうございます!!




自分のステージ以外にもセッションに参加させて頂いたり、ケーキヘルなる企画を目の当たりにしたり...笑


最初から最後まで本当にとても楽しいイベントでした。
m(_ _)m




{85F6590E-5F46-451A-BC70-9CDF309928CD}

{25476F63-F5CC-47E0-8558-BA66FE5B93EA}

ご一緒した絶対倶楽部の留美奈さんと天鶴さんとお写真撮って頂きました!
ヽ(゚∀゚)ノ








{1F4E1F5A-8558-4638-AC86-21C0494813D3}

{3AEFE0D9-164C-41FD-BB5B-F6FF291397FF}

ちなみに、バックバンドのシモベたちは皆いつも難しい曲をサラッとこなしてくれます。
頼もしい凄腕装備の我がシモベバンドです!!






矢島舞依はバンドであってバンドではない...バンドを組んでいる訳じゃないので、バックバンドのメンバーは固定ではありません。。


その代わり、毎回全く同じライブはありません。

しかし、私が歌うことで常に私の血は通っておりいつでも私、矢島舞依のライブです。
ある意味贅沢な楽しみを味わえるステージだと思ってます✨



けれど、バンドを組んでいる訳ではないと言いましたが、バックバンドを務めてくれるシモベバンドは皆、矢島舞依を構成する大事なメンバーです!
大所帯の我がファミリーであります。
皆様、是非ライブの時はバックバンド陣の構成や演奏も楽しみにして来て下さいませ!!
ヽ(*^ω^*)ノ




そんなところで今週水曜日は、ロッカホリック渋谷で行われるリリースパーティーにシモベバンドも召喚致します!
普段あまり絡める機会の少ないメンバーたちと話しに来てください♫





限定の血塗られたドリンクも、なんとアルコール・ノンアルコールの2種類用意して頂けるようですよ!?

{597D5467-AA61-410C-9575-4FEC43B31065}




1/25発売の新譜『BLOODTHIRSTY』を視聴できちゃうし、ゲームなどの企画もあります。
入場料とかはありませんので、お時間ある方是非フラッと遊びに来てください。


{42CC353D-DEAC-46D4-AEFC-B0D9900D9735}

{BD2F5CFC-6571-4DB5-A8BA-95FB68EF1519}


リリース前に妖しい闇の集会で皆の仲を深めようではありませんか...






楽しみだね。
お待ちしておりますよ!


では、またね