まいど。


今日は整体に行ってきましたー。



この3日間はのんびりお休みを過ごさせて貰っておりました。
その間に今まで行けなかった身体のメンテナンスを集中的にやってきました。


{71113557-8E5C-4326-8F68-F9F05B895580}


整体に行くと脚が本当にスッキリします!
終わった後、鏡を見るといつもビックリします。

痛い分、効果は絶大です。


身体がすごく軽くなって、関節とかも動きがスムーズで楽になります。
本当すごい!!
いつもこのままでいたいなーって思う。。


行ったことない方は是非!!







そして、そのあとは今年初のジムに行ってきました。


{91C62B20-62AA-49BC-AC69-8926BDEF3A10}

身体の歪みを整えて貰って、そのまま筋力トレーニング。


いくら骨格整えて貰っても、それを支える筋肉がなかったり、日常生活の筋肉の使い方に変な癖が付いてたら矯正しても元に戻っちゃうらしいです。



整体の先生に足りない筋肉やトレーニングの仕方を教えて貰ったので、それを元に今年はガッツリ肉体改造頑張ろうと思います!
ヽ(*^ω^*)ノ





{968C3BEB-3C75-43C4-B0B1-4C869A2DA30F}

とりあえず、お家でも壁スクワットは毎日続けよう。
体力、メンタル、パフォーマンス力の向上に命注ぐ!!




では、またね😈