まいど。

こんばんは!





今日は事務所の中締め会でした!!
m(_ _)m






今年からフィットワンさんにお世話になりはじめて、今回初めての参加でした!



{760ECD7C-FB68-49E6-80D1-CC7EC8938FC1}


素敵な先輩方に囲まれて、はじめはめっちゃ緊張してたのですが、
和気あいあいとした雰囲気と美味しいお肉で、とても楽しいBBQでした☆





お腹いっぱい。
しあーせ!
ヽ(*^ω^*)ノ







皆様との記念写真♡

{6127F7D5-E20F-40F9-9D11-5347BB987935}


{09B40C2A-FAFB-4BE4-80C2-C790F2F688C3}

久しぶりにお会いした喜屋武ちあきさん♡


{6AE53013-B0B5-4016-8217-EBFD79389875}

東京ロケッツの坂本実紅ちゃんもちゃんと話すのは久しぶりだったー!!





色んな方にご挨拶出来て、色んなお話をするとやっぱりすごく刺激を受けました。
矢島も気合い入れ直して努力していこうっ!!




今年も残り4ヶ月。
実りある2016年にして締めくくれるように、これから後半戦更に頑張っていこうと思います!
m(_ _)m






😈