こんばんは。




昨日的な今日、関東は朝から台風が来ましたね!
皆さん大丈夫でした??


矢島は朝起きてからずっと「今日は天気荒れてるなー。最近多いなー」ってただ思ってました。
お昼くらいにママ様から台風来てるよ!ってLINEがきて、そこで初めて台風だと知りました。

(*´_ゝ`)平和やね...











{D2DBBD5D-55BE-44C5-A702-29ADDB80729B}

{EB24CA59-F2D1-419F-8617-7E8C00A5662B}

これ最近ヘビロテで聴いてる音楽たち。




水樹奈々さん、MY FIRST STORYさん、ナノさん。
やっぱ大好き。素敵な曲ばかりです!!


ナノさんはEDM系サウンドで、リミックスアルバムっていうのが矢島にはすごく新鮮で、めっちゃ刺激受けたよ!
自分のやってる音楽とは全然違うけど、なんか感覚の引き出しが増えた感じ!?
わかんないけど。笑







矢島はデビュー時からHR/HMの楽曲を歌ってきたけど、最近は更に重く激しくなっていってます。
矢島自身が元々激しい曲大好きな人間なのですが、ライブとかでは結構ファンの方に意外だと言われることが多いです!笑

(*゚v゚*)なんでだろ?






特にV系バンドさんとか、中でも重いサウンドの楽曲が大好物なので、先月7月にギルガメッシュさんの解散にはめっちゃ凹んでたんだけど...
そこは今はアルルカンさんのアルバム聴いて救われております。笑

あとThe GazettEさんも最近とても黒くて重たい感じで「UNDYING」とか最高ですっ!!
(〃艸〃)





それとね。
こないだタワレコに行ったらlynch.さんの先行試聴があって聴いたら、めっちゃ「lynch.さん!」て感じの曲でかっこ良かったので今から新譜をとても楽しみにしてます♫



他にも、メタル系のバンドさんだとDragonForceさんやThe Agonistさんとか、EVANESCENCEさんとかも聴いたりしてます。


あ、マクロスΔの「絶対零度θノヴァティック」も今めっちゃ好き!!
(。-艸-。)






...要するに


まとめると     色々    です。。。笑






でも、最近はほんと音楽色々聴くのが趣味みたいになってて、すごく楽しいよ。
ちょっと前まで英語の曲聴けなかったくらいなのに。笑

その垣根を壊してくれたのはナノさんでした。
ほんと好きっ!!!




矢島も「矢島舞依」らしさを大事にして、更に世界を深めて広めていけたらいいなと思います。
(*>ω<*)





ではでは、今日はこの辺で。
またね!