こんにちはチューリップ

 

だんだん院試が近づいてきてびくびくしているyutanとyuriponです!ガーン

 

 

 

さて、、、!

 

先日、si-chan先輩のお誕生日をお祝いしましたバースデーケーキ

イチゴが乗ったチョコレートケーキをみんなで食べました!

 

 

 

 

 

料理好きのsi-chan先輩には、ミッキーのプレートをプレゼントしました爆  笑

 

さっそく使って、食べてくれました!!

 

 

 

 

ちゃんと3品作ってくださいねドキドキ

 

素敵な1年をお過ごしください(^∇^)

 

 

 

以上、yutanとyuriponがお送りしましたぽってりフラワー