こんにちは!

B4のyuriponとyutanです(^∇^)

 

 

 

最近は暑かったり寒かったり変な気候ですね笑い泣きみなさん体調にはお気を付けください!!

 

 

 

さて、、、!!

6月7、8日に相模中央化学研究所で行われた第15回フッ素相模セミナーに参加させていただきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

2日間にかけて、フッ素についての色々な講演を聞くことができて、とても興味深く、大変勉強になりました!やじまけんに入ってからまだ2か月の私たちですが、頭の中はすでにフッ素でいっぱいですラブラブ(笑)

 

 

 

また、懇親会ではたくさんの方とお話ができてとても楽しかったですキラキラ

これからもお世話になる機会が多いと思いますが、よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

以上、yuriponとyutanがお送りしました!!