こんにちは!yuriponとyutanですウインク

 

4月にkanakana先輩、5月にtanaka先輩のお誕生日会をしました誕生日ケーキ音譜

 

kanakana先輩はモンブランケーキでお祝いしました!

お弁当箱をプレゼントしました照れ今度は電子レンジでの変形に注意ですね(笑)

 

tanaka先輩はチョコケーキでお祝いしました!ケーキを切るのが一苦労で、主役に切り分けてもらってしまいましたガーン

誕生日プレゼントは素敵なピアスで、とてもお似合いでしたラブラブ

 

お二人とも素敵な一年にしてください爆  笑おめでとうございました!!

今年は、研究室メンバー全員が違う誕生月なのでケーキいっぱい食べれて嬉しいです照れ照れ(笑)

 

以上、yuriponとyutanでした!