こんにちはニコニコ

yuriponとyutanです!

今日から梅雨入りしたそうですね傘

 

さて、、!

5月23~25日に名古屋国際会議場にて第67回高分子学会年次大会が行われましたチューリップ

やじまけんからはmoemoe先輩とtanaka先輩が参加されました!

 

moemoe先輩はポスター発表をされ、聞きに来てくださる方が絶えず、大忙しでした照れ

さすがmoemoe先輩ですラブラブ

たくさんのアドバイスをいただき、大変勉強になったとのことです!

お疲れ様でした拍手

 

 

 

今後、学会が増えるので、先輩の活躍が楽しみですキラキラ

 

以上、yuriponとyutanがお送りしました!