お久しぶりです!B4のpyonですうさぎ

4月当初は、週に1回ブログを更新するぞ!!と張り切っていたのに、

私は3回の更新で2017年が終わってしまいそうですびっくり

 

11月といえば!!やじま先生のお誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子

 

先日やじまけんで先生のお誕生をお祝いしました!

 

 

チョコケーキを食べました!

先生が来る前に、先に電気を消して待っている作戦だったのに、

電気を消そうとしているところを先生に見られてしまうという痛恨のミスびっくり

(私たちの部屋は、電気のスイッチが部屋の外にあるのです……えーん)

 

そんなアクシデントもありましたが、ケーキはとっても美味しかったので、きっと大成功ですラブ!!笑

 

 

 

私たち学生からは、学年ごとに先生にプレゼントしましたプレゼントハート

 

M2の先輩からの、探し物発見器を さっそく使って、大盛り上がりでしたきらきらきらきら

"探し物発見器"が気になる方は、ぜひ検索してみてください!笑

 

 

私たちB4からは、いすに座り続けていてもしんどくないクッションをプレゼントしました!おねがい

 

 

 

M1の先輩方からは、なんと! 特大かにです!びっくりびっくりびっくり

 

というのは冗談で…

かにクッションです!笑 サイズもリアルさも びっくりです!

包装を開けたときに、先生も私も悲鳴をあげましたゲローゲロー 

やじまけんにお越しの際は、ぜひかにクッションをご覧ください!笑

 

本物のカニが出てきたフッ討については、

Tanakaが次回の更新でお伝えしますね爆  笑

 

以上!pyonうさぎがお送りしました~爆笑