こんばんはひまわり

MaomaoとKanakanaです音譜

 

8月21,22日に亀岡で開催されたフッ素化学若手の会に、やじまけんM2&M1が参加させていただきました!!

 

KanakanaとMaomaoは初めてのショートプレゼン&ポスター発表でしたびっくり

緊張で声が震えましたアセアセ

 

May先輩は、学生講演として口頭発表をしましたラブ

さすがMay先輩でした星

 

夕食やフリーディスカッションでは、沢山の他大の方とお話しできて、良い経験になりましたラブラブ

 

そして、二次会では!!!!!!!!

みなさんお待ちかねの「組体操」を披露させていただきました(笑)

 

 

とても素敵な笑顔ですねキラキラ

 

ご協力いただいた、F曳先生、本当にありがとうございましたにひひ

今後ともよろしくお願いします!!

 

最後になりますが、幹事の先生方、準備をしてくださった学生の皆様、本当にありがとうございましたキラキラ