おひさしぶりです!Kanakana&Maomaoですひまわり

 

院試勉強中の4年生3人に代わって久々の私たちがお送りします!!

 

先日、やじまけんではOGの先輩方主催で、先生の市村学術貢献賞のお祝いをしましたお祝い

たくさんのOGの先輩方が来てくださいましたラブラブ

 

大きなバームクーヘンとおいしいオードブルを食べながらのお祝いです赤ワイン

 

このバームクーヘンの大きさ、伝わるでしょうか!?

 

OGの先輩方からのとてもきれいなお花のプレゼントもありました

先生に喜んでいただけて良かったですラブラブラブ

 

Kanakana&Maomaoは先輩方のお子さんと遊んで元気をもらいましたキラキラ

 

 

 

 

そして、今月末はフッ素学会若手の会がありますね星

 

やじまけんからはM2のMay先輩とSaki先輩、

M1はKanakana&MaoMao&Moekaが参加します音符

 

Kanakana&MaoMaoは初めてのショートプレゼンテーションにポスターと緊張しています・・・アセアセ

 

そして懇親会、楽しみですキラキラ

また恒例のアレ(?)も頑張るつもりですので期待しててください!!

 

以上、Kanakana&MaoMaoがおおくりしましたグリーンハート