おひさしぶりです!Kanakana&Maomaoです星

 

無事、私たちの卒論発表も先輩方の修論発表も終わり、

昨日、3月23日は卒業式でした卒業証書桜

 

 じゃん!!さあ、どれが誰だかわかるでしょうか????

 

 

分かったあなたはやじまけんのファンですね!?

答え合わせはぜひ、やじまけん学生までお問い合わせください(笑)

 

M2の先輩方3人が持っている花束は去年卒業されたEmi先輩からいただきましたひまわり

3人とも振袖の色と花束の色があっていてとても素敵でしたラブラブラブ

さすがEmi先輩!!ありがとうございました!!

 

ちなみにKanakana&Maomaoは収率が上がるとやじまけんで噂の袴実験もしましたキラキラ

 

・・・なお、収率はいつもどおりでしたえー

 

 

 

そのあとはホテルで謝恩会ラブラブ

きれいなホテルでおいしいごはん、とても楽しかったです照れ

 

M2の先輩方が卒業し、現在やじまけんは4人になってしまいましたえーん

静かな研究室・・・とてもさびしいですアセアセ

 

しかし、来年度からは新たなメンバーを増やして

もっとにぎやかなやじまけんにしていくので(?)、今後のやじまけんに、こうご期待チューキラキラ