新年、あけましておめでとうございますつながるうさぎ

Maomao&Kanakanaですカナヘイキャンディ

酉年です気合いピスケカナヘイピスケやる気なしピスケ無気力ピスケあんぐりピスケ

今年も、どうぞよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2

 

本日、研究室で新年会を行いましたカナヘイ花

 

酉年なので、みんなでチキンを食べました(笑)

そして、かなすけ先輩にいただいたクリスマスツリーを食べましたカナヘイびっくり

 

 

 

そのあとは日頃の感謝を込めて、B4からお年玉を配布しました(笑)

 

実用的なものをプレゼントできたと思います気合いピスケ(笑)

どれが誰へのプレゼントかわかりますか?(笑)

 

粘土遊び楽しかったですてへぺろうさぎ

 

そのあとは、毎年恒例、書き初めをしましたてへぺろうさぎ

今年のやじまけんカナヘイハート

モーニング娘。を意識しましたてへぺろうさぎ(笑)

それぞれ、今年の目標や願いを漢字一文字に表しましたとびだすピスケ2

果たして、目標は達成できるのでしょうか、、、(Kanakanaのこと)ショックなうさぎ

 

これからも、明るく元気いっぱいのやじま研をよろしくお願いしますつながるうさぎ

 

Maomao&Kanakanaがお送りしましたカナヘイハート