みなさん、お久しぶりですカナヘイピスケ

MaomaoとKanakanaですカナヘイハート

2016年も残りわずかとなりましたカナヘイびっくり研究室に配属されてから1年、あっという間でしたやる気なしピスケ

 

ブログの更新をさぼっていたためサッ(笑)、本日は豪華4本立てでお送りしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

Introductionですとびだすピスケ1(笑)

May先輩が、第9回有機触媒シンポジウムで、カナヘイきらきら優秀ポスター賞カナヘイきらきらをまたまたいただきました!さすがです気合いピスケ!!!肩身の狭いB4です、、、ショックなうさぎ

 

Previous workですとびだすピスケ2(笑)

先日、やじま研のOG会がありましたカナヘイキャンディたくさんの先輩方が来てくださいました!先輩方のお子さん、とてもかわいかったですカナヘイハート

おしゃれなランチに、ためになるお話をたくさん聞けましたカナヘイうさぎ

 

This workですとびだすうさぎ1(笑)

17日、農K大で三大学合同ゼミがありました!先生たちの厳しい指導の中、発表したM1の先輩方、お疲れ様でした大泣きうさぎ

懇親会では、いろいろな方とお話しできて、楽しかったですカナヘイうさぎ

Y崎先生とK保田先生のお孫さん、とてもキュートでしたカナヘイハート

Y崎先生、面白かったですカナヘイハート

 

Conclusionですとびだすうさぎ2(笑)

たくさんの先輩方から、お歳暮をいただきましたカナヘイキャンディ

とても美味しかったです!すでに何箱か食べつくしましたてへぺろうさぎ(笑)

先輩方、いつも本当にありがとうございます大泣きうさぎ

 

Futherworkですサッ (笑)

今年一年、たくさんの方々にお世話になりました!

2017年も、やじま研をよろしくお願い致しますつながるうさぎ

 

Maomao&Kanakanaがお送りしましたとびだすうさぎ2

良いお年をお迎えください!!