なんと今日2回目の更新なB4コンビですグッ

 

このブログの愛読者の先生方驚いてくださっているでしょうか???

 

10月6~7日に名古屋でフッ素化学研究講演会、フルオラス科学研究会が行われましたキラキラ

 

やじま先生と私たちB4コンビが参加させていただきました照れ

 

名古屋についたらまず腹ごしらえナイフとフォークやじまけんらしいですね

 

満腹の後は気持ちをしっかり引き締めて、名K大で行われた講演会に参加させていただきましたキラキラ

そのあとは懇親会でたくさんの先生方にお会いできました爆  笑

たくさんのおもしろいお話が聞けました・・・(笑)

 

そのあとB4コンビで夜の名古屋城を見てきました流れ星

神々しかったです

 

翌日はフルオラス科学研究会に参加させていただきました!!

やじませんせいの講演もありましたルンルン

他にもたくさんの先生方のお話を聞けてとても勉強になりました照れ

 

とても有意義な二日間を過ごすことができましたピンクハート