Kanakana&Maomaoです!

 

先日、Mako先輩とMaomaoの誕生日パーティをしましたプレゼント

 

 

特大のフルーツたくさんのケーキ、おいしかったです照れ

なんと、プレゼントをいただきました星

 

 

 

maomaoのレゴは無事に完成しましたグッ

 

 

みなさん、お祝いしてくれてありがとうございましたラブラブ

 

そして、院試合格パーティをしてもらいました流れ星

先生のお土産の、ホットックと、私達の沖縄土産、マンゴー、ピザをおいしく食べましたナイフとフォーク

小麦粉をたくさん食べました

ホットックは、実家生の私たちが全力で作りましたグラサン

 

とても美味しかったです

満腹で眠気が襲って来ています照れ(笑)