みなさん、お久しぶりです音譜
今日で8月が終わってしまいますね流れ星
kanakana蝉の最盛期がやって参りました宇宙人

8月はいろいろなことがありましたヒマワリ

まず、辛かった院試、無事に終えることができましたにひひ

そして、昨日おとといと、三浦海岸でフッ素学会 若手の会に参加してきました晴れ

やじま先生の講演もありましたキラキラ

たくさんの先生方のご講演を聞いてとても勉強になりました!!!!

saki先輩が、最優秀ポスター賞をいただきました合格


夕食時、emi先輩の提案により、やじま先生とemi先輩を含むやじま研6人と、土台になってくれたマイケル率いるT工大のI木研のみなさんが作った4段ピラミッドの頂点にmaomaoが君臨しました鏡餅



綺麗なピラミッドですねグッド!

夜、フリーディスカッションでは、他大のみなさんと交流できて楽しかったですビール
仲良くしてくださった皆さん、ありがとうございましたニコニコ
ご迷惑をかけてしまったみなさん、ごめんなさい(笑)

良い経験になり、楽しい若手の会でした波



そしてそして、T大のI先生から梨をたくさんいただきましたキラキラ
やじま研みんなでおいしく食べましたナイフとフォーク

ごちそう様でしたラブラブ!

maomao&kanakana