kanaです!

先月誕生日を祝ってもらいました~~~クラッカー
May先輩と一緒にケーキとプレゼントをもらいましたドキドキ


とてもおいしいケーキでしたケーキナイフとフォーク

プレゼントにお弁当箱をもらったので週に2回はお弁当をがんばって作ってますおにぎり

May先輩はおしゃれなコーヒーメーカをもらって高い女子力をさらに上げていましたコーヒー



次に!!GWに焼き肉パーティをしましたビール

肉食のmaomaoがとても喜んでいましたナイフとフォーク
とても美味しかったですぶーぶー




そして!!今日はkon先輩のお誕生日をみんなでお祝いしましたクラッカー

今度もとても美味しいイチゴのケーキでしたいちご



誕生日プレゼントはとてもかわいい化粧ポーチですラブラブ

食べ物の話しかしてませんあせる
でもおいしかったですドキドキドキドキドキドキ

kana&maomao