こんにちは晴れ

D3のEmiです( ´艸`)キラキラ最近、ポカポカですねヒマワリ

なにはともあれ、先日のブログにありましたように、皆々さまのおかげで無事に公聴会を終えることができましたチューリップピンク
また、Wolf、t-Bu、SukeのM2は修論発表を、SakiとMayのB4は卒論発表を無事終えましたークラッカー

そして、3月23日!!我々は学位をいただくことができましたヽ(゚◇゚ )ノ音譜
今年も華やかだぜ。。。お茶大の卒業式恋の矢


じゃーーーーーーっっんクラッカー



今年はやじまけんM1の3人以外はみんな卒業生なので。。。笑合格
袴に振袖に圧巻ですねひらめき電球

中でも!!
この方!!



みてください。この帯なんて書いてあると思いますはてなマーク

「princess」

((((((ノ゚⊿゚)ノ 本気か。。。!?
さすがです。我らがWolf!!


そして、謝恩会は大学近くの椿山荘で開催されたのですが音譜
抽選会にて、やじま先生、私、M2の3人がすべて当たりましたヘ(゚∀゚*)ノラブラブ
やじまけんもっていきすぎということで、会場から大ブーイングでしたひらめき電球
仕方がないのです。1等はWolf。ベストドレッサー賞ですから合格


日本化学会の年会も終わり、明日から新年度ですひらめき電球

そうビックリマーク私、9年間もお茶大で過ごしちゃいましたクラッカー

やじまけん歴は6年音譜
知っていましたかはてなマーク
このブログ、私がB4のときから始まっているので、やじまけんブログももう6年も続いています!?


なんとっひらめき電球

あの頃は、こんなに続くと思っていましたかはてなマーク先輩たちはてなマーク

今では、研究室のHPやブログを見て研究室を見学に来てくれる子もいるんですよ音譜

また、楽しみにしてくださっている方々もたくさんいらっしゃるみたいです音譜

本当にありがとうございます( ´艸`)ラブラブこれまでのお礼をっ音譜

今後も、研究にブログに組体操にいろいろ頑張ってほしいと、、、またどんどん進化させてってほしいなと思いますo(^▽^)o音譜


今後のやじまけんも乞うご期待っクラッカー
がんばろうぜっビックリマーク新入生&新社会人!!


ありがとう合格お茶大&やじまけん音譜




-Emiキノコ