こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ



やじま研は、修論、卒研発表を終え、昨日Emi先輩の公聴会が終わりましたー!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞやふーい


昨日は、Emi先輩へのサプライズである打ち上げの準備をしていたのですが、こそこそし過ぎてEmi先輩にはバレバレだったみたいです汗わら

打ち上げのお話は、また今度!




今回は、Emi先輩の誕生日となっち合格おめでとうの会でーす音譜



今年、なっちは中学受験だったのですが・・・

なっちは見事、希望の中学校へ合格いたしましたー!
(*゜▽゜ノノ゛☆おめでとー!すごすぎる!



Emi先輩の誕生日と一緒にお祝いをしましたー音譜





ケーキを食べた後は、豆まきへ参戦しました!



B4は初めての豆まきだったのですが、人の多さにびっくり・・・

紙袋を持って豆を取りに行ったのですが、私は3袋しか取れませんでした
来年リベンジだ(T▽T;)



もうすぐ2月が終わるというのに豆まきの話をしてしまいました・・・わら

次は、打ち上げの話を更新します!


ではでは(^O^)/


May