ちょっと遅くなりましたが・・・


あけましておめでとうございます!

2016年になりましたーヾ(@^▽^@)ノビックリマーク


今年も、やじまけんをどうぞよろしくお願いします音譜




そういえば、昨日東京は初雪が降りました!


最近本当に寒い・・・

みなさん、風邪には気をつけてください(゜д゜;)






さてさて、新年を迎えたやじまけんでは今年も書き初めをしました!



1人1文字ずつ、みんなで「 矢島研 」を書きましたグッド!

 





かっこいい「 矢島研 」ができあがりました!!


わーいo(〃^▽^〃)o音譜



そして、みんなの今年の目標の一文字です!





左側は美術で、右側は運動部って感じですね得意げわら


「 朗 」 は・・・

何グループでしょう??(・∀・)




個性的な目標をそれぞれ持ったやじまけんですが、

今年も元気いっぱい頑張ります!





May