こんにちは!


Mayですヾ(@°▽°@)ノ


もうすぐ12月も終わります…

最近、月日がたつのが早い!!!




まず、12月19日は三大合同ゼミでした!


M1の先輩たち、ほんとうにお疲れ様でしたビックリマーク

パワポの作り方、発表の仕方など、たくさん学ばせていただきました。


我々B4も来年のことを考えると、もう心配でたまりません(;´▽`A汗


発表のあとは、懇親会です。




先生方、学生さんたちとたくさんお話できてとても楽しかったです!





そして、今年も来ました!お歳暮!!!













OGの先輩方、毎年ほんとうにありがとうございます!

お菓子に囲まれて幸せですо(ж>▽<)y ラブラブ



そしてそして、明日はクリスマス会です!


お歳暮でいただいたお菓子の家も作りたいと思います音譜




クリスマス会についても、またご報告します!


ではでは(*^▽^*)




May