お久しぶりです!


May & Sakiですヾ(@°▽°@)ノ


院試に合格し、無事帰還しました!!!





10月2日のフルオラス科学研究会、そして3日の研究講演会へ参加してきました音譜




Mayは初めての学会発表でめちゃくちゃ緊張しておりました(((( ;°Д°))))がくがくぶるぶる


しかし!

フルオラスの先生方は優しく、研究へのアドバイスをたくさんしてくださいました!!

とても勉強になりました!

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ




清水といえば…

まる○ちゃんとお魚ですね!(要旨参照)


まる○ちゃんの見ているであろう風景と、新鮮なお魚を堪能して参りましたラブラブ



海鮮どーんうお座!!




なんて豪華(///∇//)キラキラ

とっても美味しかったです(^ε^)♪





そして三保松原からの富士山を拝みました!(てっぺんだけ)

皆様、脳内補正をお願いしますo(_ _*)o富士山



山梨出身のSakiは、いつも山と山の間から富士山を見ていたので

海とコラボした富士山を見られて幸せでしたラブラブ!



講演も大変面白く、充実した二日間でした。

これからも研究頑張ります!!



Mayパンダ & Sakiぶーぶー