こんにちはー晴れD3のEmiですキラキラ
本日は大変良いお天気ですね晴れシルバーウィーク初日いかがお過ごしですかはてなマーク

さて、以前より宣伝しておりました第38回フッ素化学討論会が
9月17日、18日と日本橋公会堂にて開催されましたビックリマーク
やじま先生のもとやじまけん一同、スタッフとして全力でお仕事させていただきました(^-^)!!




その甲斐あってか、本当にたくさんの方々にご参加いただき、学会を盛り上げていただくことができましたキラキラ
至らない点があったかもしれませんが、たくさんの参加者の皆様に支えられて素敵な会にすることができたと思いますv(^-^)vひらめき電球
ご参加くださった先生方、企業のみなさま、学生のみなさま本当にありがとうございましたビックリマーク

また、運営の方にまでお気遣いいただきましたフッ素化学会の先生方には心より御礼申し上げます!!
お手伝いくださった農工大Y崎研、茨城大学K保田研のみなさまも本当にありがとうございました音譜
素敵な先生方に囲まれていることを改めて実感した次第ですo(^▽^)o恋の矢


スタッフとしてだけでなく、参加者としても一同、フッ素化学に関する面白い講演をたくさん聴くことができ、たくさん勉強させていただきましたo(^▽^)o音譜
また、私は講演もさせていただき、M1の3人はポスター発表も行いました音譜



そして当研究室のMakoちゃんが優秀ポスター賞を受賞しましたo(^-^)oキラキラ
おめでとう!!


B4で研究室に入ってから、毎年参加させていただいていたフッ素化学討論会も私は学生最後の参加となりましたが、
大変有意義な時間を過ごすことができ、とても良い思い出となりましたラブラブ!ラブラブ
このような機会をくださったやじま先生にも感謝ビックリマーク感謝です!!

それでは取り急ぎ御礼のブログとさせていただきます目クラッカー
どうぞ今後ともやじまけんをよろしくお願い致しますクラッカー

-Emiキノコ