おはようございます星

ジメジメな梅雨ですね~雨

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近20㎝くらい断髪したsukeです音譜(*゜▽゜ノノ゛☆


さてさて先日、矢島研はG大のK間研と合同BBQを楽しんできました!!



にくドキドキにくドキドキドキドキドキドキ

肉画像見てたらお腹すいてきちゃいました(笑)


普通のBBQ材料だけでなく、

アヒージョや謎のダークマターも・・・目キラキラ




中身が何だったかは秘密です( ´艸`)音譜




森林の中でのBBQ、空気も気持ちよくて

とっても楽しかったですにひひ音譜


BBQの準備などなど、K間研の方々
本当にありがとうございました~~~ドキドキドキドキ



suke宇宙人