音譜こんちには音譜

Mayですヾ(@°▽°@)ノ♪


今日から5月(May)です!

2015年も1/3が終わりました・・・はやい汗汗



やじまけんでは毎年恒例の組体操が行われました!

体育会系のMayはこの日をずっと待ち続けていましたo(〃^▽^〃)oわくわくアップ





まずはB4の技です!



初めての共同作業・・・ふつうにきれいドキドキ



つづいてM1の先輩!



なんか・・・

いじめてるようにしか見えません・・・・・・(゜д゜;)あせる



M1&B4合体!!!



Bike自転車

完成度の高さにわたし感動です!

paru先輩の足のきれいさにも感動ですラブラブ!




そして・・・今年もやりました

「YAJIMA☆」




wolf先輩輝いていますキラキラ



今年も組体操のようにみんなで仲良くがんばります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ




May