はじめまして目新たにやじまけんに配属されました、B4のMay&sakiです得意げ


配属初日、先輩方からサプライズおもてなしをいただきました!!




大量のチョコレートとうまい棒でしたが…1日でなくなりましたラブラブ



練習実験が終了した4月17日は、suke先輩とMayの誕生パーティークラッカーがありましたドキドキ



これを見事に10等分するwolf先輩…さすがです恋の矢(笑)


そして気になるプレゼントは…


【suke先輩】

ビール!!ビール!!ビールビール&しめ鯖アップ


【May】←Mayの誕生日は4月です。

お弁当セットラブラブ!

(お弁当作ってきます! May)


それぞれのキャラクターに合った(?)素敵なプレゼントでした。


さらに夜は私たちの新歓をしていただき、お腹も心も大満足の一日でしたo(〃^▽^〃)o音譜

これから頑張っていきたいと思います!!


Mayパンダsakiぶーぶー