おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

ついにM2になってしまいました・・・叫びsukeです宇宙人


4月、はじまりましたね!!

街には新しいスーツに身を包んだ新社会人の方が沢山いて、

新年度だな~って感じがします音譜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

Chi先輩、An先輩も研修とかに励んでいるのかなー(☆。☆)

新社会人の皆様、がんばってくださいビックリマーク目


やじまけんも皆学年が上がり、

実験部屋やお茶部屋の席もチェンジして、

ちょっと新鮮な感じです(^~^)流れ星


あっM1の皆は入学(入院?)おめでとうございます~ラブラブ


そんな中、先週やじまけんではお花見に行ってきましたにひひ

大学近くの桜の名所の播磨坂ですブーケ2





実はここ、某ドラマ「○より男子」のロケ地になったくらい、桜が綺麗な場所なんです目キラキラ

やじまけんは相変わらず、花より飯!!って感じでしたね(笑)


お花見にはOGのPikaさんと新B4の二人も来てくれましたラブラブ!音譜


Pikaさんの話は面白すぎて皆爆笑でした!!にひひ

新B4の二人も可愛くて面白くてこれからが楽しみですねo(〃^▽^〃)o

ご紹介はまた後ほどのブログで・・・星


ということで2015年度やじまけんスタートですビックリマークキラキラ


sukeロボット