さてさて、春と言えば出会いと別れの季節ということで…


3月23日は卒業式でした!!!!



まずは、B4のparuクマkonうお座makoペンギンです!!!

みんなそれぞれに合った着物を選んで朝早くからスタンバイしておりました…(///∇//)晴れ




そしてそして~~…



じゃっじゃーーーーーーーーん!!!!!!


M2の先輩のChi&Ann先輩でっすヾ(@°▽°@)ノ

お二人ともとってもとってもお美しかったです(/ω\)ドキドキドキドキドキドキ

お二人のように大人の色気を出せるようB4一同精進したいとおもいます…(`・ω・´)ゞドンッ




そしてそして、3月26~3月29日で日本大学で開催された日本化学会の春季年会に参加してきました( ̄^ ̄)ゞ!!

発表はEmi先輩キノコ、suke先輩、wolf先輩、t-Bu先輩が行いました!!!!みなさん素敵な発表でとっても格好良かったです(///∇//)ドキドキ


また、O山大学N原研、O阪大学Y田研のみなさまには特に大変お世話になりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪今後ともどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o




写真はsuke先輩が年会の抽選で当てたタオルです!!


合成するぞ!おーばあないとで!!!!



それでは季節の変わり目ということで体調を崩しやすい時期かと思いますがみなさまお身体に気を付けて(*^o^*)合格やじまけんは今日も元気です ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


kon