こんにちは!

気付けば1月も下旬。。。2015年もあっという間に過ぎてしまいそうな予感。(笑)

paruruです!


さてさて、先日はwolf先輩のお誕生日ドキドキ
           

おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ!!!!!

写真は、茗荷谷のケーキ屋さんで買った、「キャベツ畑」というケーキです音譜

シュークリームがもりもりでとてもおいしかったです~!

もりもりすぎて、畑というより森でした~!(笑)


wolf先輩は鳥が大好きということで・・・


           

小鳥カフェの雑貨セットをさしあげましたクラッカー

どれも可愛くて、わたしも欲しくなりました~~( ´艸`)


wolf先輩、おめでとうございます!!ヘ(゚∀゚*)ノ



さてさて、これから卒論などで忙しくなりますが…頑張ります(・Θ・;)汗汗汗


paruru