あけましておめでとうございます!
2015年になりましたね目音譜
今年もやじまけん&やじまけんブログをよろしくお願いしますドキドキ

新年といえば!
矢島研では今年も書き初めを行いました~!!



1人一文字ずつ書いていき、「Yajima lab.」を完成させます(^O^)/


完成したみんなの今年の目標の一文字はこちらですヾ(@°▽°@)ノ



なんだかインターハイ目指している運動部みたいですねひらめき電球
下段の鰻重が気になります…3300円…目

さらに、年始年末の帰省+旅行etc...でお土産がたくさんですドキドキ



でも2015年のやじまけんも相変わらず食べ盛りなため、一瞬で消えました(笑)

そういえば今日は特別ゼミで1年生とお話ししました音譜
お茶大化学科では1年後期に全部の研究室訪問があるのです~(^∇^)

今年の1年生は・・・キャラが濃い!!
でも前期の実験TAで見てたときよりみんな少しずつ大人になってました(-^□^-)

ではでは~ヾ(@^▽^@)ノ

sukeロボット