こんにちは晴れChiですチューリップ赤

やっと関東地方も梅雨明けしましたね虹

...となると暑い、暑すぎる、十万石饅頭です。

(↑埼玉県民にしか伝わりません笑)


さて、昨日はやじまけん前期ゼミが終了し、今日から4年生は院試休みです。

そこで、昨日は院試壮行会と題して焼き肉パーティーを開催しましたо(ж>▽<)y ☆


なぜ【焼き肉】かって・・・?


先日のMTGのときに、


paruru} 肉食べないとやってらんねー!!!!

mako} 肉食べたらやる気が出ます!!!

kon] うぇーい!!!(ノ´▽`)ノ


というリクエストがありました( ´艸`)


ということで、じゃん!!



やっちゃいました!YAKINIKU(ノ´▽`)ノ




フランクフルトもやりました!!この焼き鳥器(?)、うまいこと焼き目をつけやがるんですよ!

く~(≧▽≦)


みんな肉をいっぱい食べて、やるき100倍なんとかマンになっていました!!

よし、4年生がんばれー!!!

研究室で待ってるよ(^-^)/




そして、




この夏、




ついに、




やじまけんの金魚が1歳になりました~ラブラブ



一匹もさよならせず、全員無事に1歳のお誕生日を迎えることができましたラブラブ


音譜はっぴば~すで~とぅ~ゆ~



やりました(笑)

近所のケーキ屋さんに買いに行っちゃいました(笑)


やじまけんは、なんでも本気でやります。





また来年もみんな揃ってお祝いしましょラブラブ




それとそれと!

Rie先輩からお中元をいただきましたー!!!



これからの夏、このアイスを頂いて、実験に勉強に頑張ります!!!

ありがとうございます!!!!!





それでは最後まで読んでいただきありがとうございましたヒマワリ


4年生は読んだらしっかり勉強してね!


Chiチューリップ赤