こんにちは目音譜

昨日までの梅雨空が一転して、東京は真夏の天気ですねー!!

窓の外では附属中の生徒がプールで楽しんでます波



そしてただいまビックリマーク先生は大阪にいますビックリマーク

阪府大の皆さん、元気ですかーはてなマークヾ(@°▽°@)ノ

私たちの研究室紹介、楽しんでいただけたでしょうかドキドキドキドキ

少しでも気になった方は、是非過去の記事を読みまくって閲覧数を上げてくださいドキドキドキドキo(〃^▽^〃)o



さてさて、昨日は七夕でしたね星

やじまけんも毎年恒例の短冊をかきました(^-^)/キラキラ

(雨だったので笹は取りに行けず、部屋干しです)



B4は「院試合格!」とまるで絵馬のようになっています!笑

M1、M2は実験とプライベートの欲望、意思表明を、

先生は「おいしいものをいっぱい食べて、かつ太らないのがいい」

と、お願い事を越えて名言みたいになってます(。A。)!!

皆さんは何をお願いしましたかーはてなマーク


みんなのお願い事がかなうといいなー・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・ヾ(@°▽°@)ノ



suke星