こんばんは星

こちらやじまけんMichigan班です( ´艸`)(←1人だけど)晴れ現在7月1日の22時虹

一昨日到着したのですが、時差ボケがひどく、やっと慣れてきました(・ω・)/晴れ
University of MichiganはMichigan州のAnn Arborに位置しております、大変立派な大学でございます(≧▽≦)

昨日今日は、Ann Arbor着いた後にやるオンライントレーニングして、大学にcheck inしてMCard(←学生証みたいなの)もらってメアドももらって(←うれしい)、wifiにはいれて、健康保険入って、実験をやるためのセーフティートレーニングして。。。いやー。大学のいろーーーーんなところをまわりました。。。やさしい大学のみなさまと先生のおかげでなんとかなってますヘ(゚∀゚*)ノキラキラ

それでは素敵すぎるミシガン大学の一部を写真にてお楽しみくださいドキドキ


音譜Michigan Union音譜

↑Informationやカフェ(SUBWAY,スタバ)などがはいっていますクラッカー


音譜HALL音譜

↑音楽会などが開催されるそうですクラッカー


音譜Chemistry Building音譜

↑化学科の建物。ここの2階にいまーすクラッカー

音譜おまけ音譜

↑野生のりすくんとの出会い( ´艸`)ドキドキ

それではまた虹

-キノコキノコキノコ