こんにちは晴れ

chiですチューリップ赤

いつもやじまけんブログを読んでいただき、ありがとうございます(^^)


梅雨が始まりましたね・・・。

雨ばっかーーー(ノ_・。)

どこに行くにも雨雨雨雨あめあめあめあめあめ。。。。。

晴れの日のありがたみが身にしみる今日この頃です晴れ


さて、先週、やじまけんは相模中央研究所のフッ素セミナーに行って参りました!


私は去年、初めて参加したのですが、

しかも!私にとって初の学会でしたので、


chi} む、、、むずかしい・・・・・ドクロ


の一言に尽きていたのですが、今回は2回目とのこともあり、


chi}なるほどーーーーー!!!!!!


と思えるようになった自分、成長したな。

と思いました。


すみません、主観です。笑

本当に勉強になるお話しばかりでした!


そのあと、やじまけんは懇親会に参加し、たくさんの先生方や関係者の方、いろんな大学の学生とお話しさせて頂きました!


本当に皆様、お世話になりましたラブラブ

今後ともやじまけんをよろしくお願いします(*^o^*)



そんなやじまけんは、日々、実験や勉強に励んでおります!

↑売り込んでいるわけではありません。笑


また皆様にお会いできる日を楽しみに、さらに勉強に励みます!





では(^-^)/


chiチューリップ赤